すべて単純に包まれた複雑

ライフ・イズ・ヒップホップ

バイトに即採用された話

こんちにわ 大学に入ってからなんかこう、びびっとくる女の子とすれ違ってからなかなかその子が頭から離れない虚無僧です あの子どこ行ったんだろ 最近ぱったり見なくなったな 授業とかも違うしなんなら学部も全然違うと思うけど あの子にびびっと来たなぁ いつかまた会えたら話しかけてみようかな

っておい タイトルと全然違うやないか!

てことで本筋の話をします ま、書いてある通りなんですけど 今日、バイトの面接を受けに行ったんですけど即採用されました そこは俺が今通ってる大学の人たちが昔からバイトしてるらしい居酒屋です 自分自身、居酒屋は初めてなのでわからないことが多く、緊張してますが、頑張ろうと思います

てことで、おわりー さいならー