すべて単純に包まれた複雑

ライフ・イズ・ヒップホップ

サブスク何入ってんのかわからない、、から整理してみようず

サブスク何に入ってるのかわかりません

やっべえや!

ソワソワしてしまって明日提出の経済政策各論Aの課題が手につかない!!!!!!!!!!

ちょっとここに今、思い出しながら書いていくわ!!いくぞ!!!!!

 

①ネトフリ(多分普通プラン)

②AppleMusic(学生)

③英語の辞書アプリ

④YouTuberのメンバーシップ

 

多分トータル3000円ぐらい

まあ趣味と割り切って、毎月3000円の出費なら悪くもない…?

結局、映画も見るし、音楽聴くし、辞書使うし、配信見るし

でも今やっぱバイトまともにしてないし、歳入に比べて歳出が多い気がする、、

うーん、noteの月額のやつも買って読みたいし〜〜!!

あーもうこうしちゃおれん!!

 

 

買うぞ!!買うぞ買うぞ!!買ってどうするか

決めるぞ!!!!!