すべて単純に包まれた複雑

ライフ・イズ・ヒップホップ

ブログひっさしぶり〜

 

って、誰も見てないか へへ

 

なんすかね、書きづれえンだわなアプリのはてな

 

しかもなんかスマホでサジェストしてくれる単語ちょっと変じゃない??なんか話が通じないじじいに話しかけてるぐらい変じゃない??

 

noteに切り替えようかしらんとしてる私ですが、匿名でやるか実名でやるかこのはてなと同じ名前でするかは悩みどころ

 

神の味噌汁って言ってたアニメなんだっけ

 

思い出せそうで思い出せないな 長髪気味のブレザー着た高校生が出てきた気がするが、それはハルヒだった気もする ハルヒで言ってたっけ?神の味噌汁????

 

とりま2限の社会保障論なう

 

腹減りまくりんぐ 胃液でまくりんぐブシャーーーー

 

あっそうそう わい就活してんねん

 

内定?教えるかばーーーーーーーか