すべて単純に包まれた複雑

ライフ・イズ・ヒップホップ

橋本奈々未(元乃木坂46)の良さ

諸君、久しぶり わたしだ と言っても改名したんですがね

今回のトークテーマは橋本奈々未さんです ご存知ですか? そこそこ古参の乃木ヲタなら知っていると思いますが、こちらの方です

f:id:tatunootoshiko:20190417231414j:image
f:id:tatunootoshiko:20190417231410j:image
f:id:tatunootoshiko:20190417231405j:image

私も2年ほど前までガチヲタでした そしてその時の一推しが奈々未さんでした そんな私が橋本奈々未の良さをアピールしていきたいと思います

 

良さ① アイドルらしくない落ち着いた性格

奈々未さんはアイドルとしては珍しい飾らない、落ち着いた性格の持ち主です デビュー当時の『乃木坂ってどこ?』ではアイドルらしく明るく振舞おうという努力がよくわかります 時間が経つにつれグループの中でも年長者に分類されて、落ち着いた大人な感じになっていきました オーディションを受けた時も面接官に裏方志望の人かと思われるぐらい落ち着いていたといいます でも握手会での対応などはすごい良かったといいます いいなぁ俺も行きたかった

 

良さ②頑張り屋さん

一言にすると頑張り屋に集約されるんですが、要は何事にも真摯にまじめに努力する姿です

奈々未さんはアイドル活動以外にもモデル(cancam)や女優の活動もしていました いろんなことを頑張る姿は本当にかっこいいしかわいいし応援したくなりますよね

 

良さ③容姿端麗

いろんな要素があるので容姿とひとまとめにしましたがポイントとしてはまず髪型ですよね これまたアイドルでは珍しいショートカット、ボブです とても目を惹くしクールな性格にもあっていると思います 次にスタイルですね アバウトですがスタイルがいいです 中肉中背といった感じで細すぎず太すぎずちょうどいいです 肌も透き通るような美肌です 嗚呼、尊い そして仕草も可愛いです 特に驚いだときとかに口に手を当てたりするのはたまりません 奈々未さんのことだからアイドルらしく女の子らしくって意識したりしてたのかな

 

以上に挙げた点が今思いつく奈々未さんの良さだと思います 多分ですがもっと伝えたいことがあったりするんですけど僕の才能では無理でしたorz この記事で橋本奈々未に興味を持った方は次の動画をチェック! それでは

https://youtu.be/ALZwxqwcSjg