すべて単純に包まれた複雑

ライフ・イズ・ヒップホップ

週末なのに、雨降んじゃん!!

こんちわ!虚無僧です!!

今回は直近の乃木坂ということでいろいろお話ししていこうと思いますまず1つ目!(食い気味)

乃木フェス始めました〜 始めて2週間ぐらいですかね よろしければフレンドになっていただきとうございます、、、 ID:695046609f:id:tatunootoshiko:20190714152109p:image

f:id:tatunootoshiko:20190714152115p:image

ちなみに今は「傾斜する」のイベントでなんとか1万以内に食い込んでます あ、あと無課金勢です

 

次!2つ目は推しメンが決まりました〜 上の乃木フェスの画面を見てもわかると思うんですけど蘭世推しです あと久保氏も推しです(今日はくぼしー誕生日だね!ハピバ!!)

 

ほいで、3つ目!今日の乃木中で次の選抜発表ですね!1期生が次々と辞めていくなか、代わりに出て来るのは不遇の2期生か、実力をつけつつある3期生か、はたまた伝統の新卒雇用4期生か 個人的には2期生に表に立ってほしいですね

 

多分選抜発表終わってからまた更新すると思います 前は奈々未さんが推しメンだったから絶対選抜に入る人だったし(振り返れば福神とセンターだけという偉人)安心してみてたけど今の推し2人は選抜入るか入らないかのいいラインだと思うので緊張感を持って見ることができそうです