すべて単純に包まれた複雑

ライフ・イズ・ヒップホップ

乃木ヲタとしての俺が復活

元乃木ヲタで元奈々未さん推しの俺が乃木ヲタとして復活しようとしている

きっかけは日向坂46の存在を知ってから

「また46グループができるんだー 俺もオタクだったなー」と思いました

そしてふと思いようつべで乃木坂を調べるとなんと4期生が入って来てるではありませんか!!

しかもみんなかわいいぞ!!

そんなことを思ってたらヲタクだった頃の自分を思い出しました

そしてななみんの卒コン見て泣き、まいまいの卒コン見て泣きました

やっぱあれは泣くよな

1期生はいいよな

でもみんなどんどん卒業していってしまう

これもアイドルの定め

いやいや重くなりそう

今日はこれくらいにしよう

とりあえず乃木ヲタに戻りました

またいつか語りたいと思います