すべて単純に包まれた複雑

ライフ・イズ・ヒップホップ

TOEIC王への道 Part1

おひさしぶりぶり 虚無僧です

少しずつ秋の様子が顔を出して来ましたがいかがお過ごしでしょうか

クソ暇な夏休みが終わり、いよいよ後期です

ですが、また懸念材料が出てきやがりました

"バイトがクソだるい"

これです

マジです

前も書きましたが、バイトじゃなくて派遣なので給料がいいぶん、仕事がだるいです

あーー、コールセンターやめてーよー

でも、契約上10月31日までなんすよ クソだる

ぶっちしてもいいですけど金が欲しいので頑張ります

偉いゾ おれ

コールセンターが終わったら塾講でもいいなとか考えてます

 

そしてタイトルにあります通り、5月に受けたTOEICの成績が帰ってきました  こんな感じ↓

f:id:tatunootoshiko:20190913134541j:image

ほぼノー勉で、受験から1ヶ月くらい経ってたので正直250点くらいかなと思ってたら意外や意外、300点でした 運もあるかな?

今度は10月に受けようと思ってますので、それまで対策を頑張っています 私の弱点はとにかく単語です 文法は予備校時代に相当頑張ったつもりです ま、色々と考えながら頑張るつもりです💪 また10月の結果が出たら報告しますね

 

将来のこととか実は色々考えていて多分すぐに答えは出ないと思いますけど死なない程度に頑張ります