すべて単純に包まれた複雑

ライフ・イズ・ヒップホップ

バイトというより、派遣

こんちくび!虚無僧です!

前の記事でバイトうからへん!という記事を書きましたが、わたしもついに始めやした!

私がいまやってる仕事はコールセンターです どこの会社の業務とかは言えませんが、面白い仕事ですよ わたし自身、インキャではありますが、視認できない人との会話、つまり通話になると途端に喋れるんですよ なんか感覚としてはコールセンター役を演じるというか、コールセンターの霊が乗り移った的な

多分、短い間の派遣になると思いますが、頑張ろうと思います

あと、コールセンターを始めて考えたんですけど、この仕事って履歴書に箔がつきそう

以上です、ばいなら