すべて単純に包まれた複雑

ライフ・イズ・ヒップホップ

いや、ちゃうんすよ

ちゃうんすよ、さぼりたいとかじゃないんすよ。まあさぼりたいと思ってさぼる人はそうそうおらんっちゅうか。やすみません、一言多かったです。ともかくやる気はあるんですよ。やらんだけで。ほんとです、信じてください神様。さぼるさぼらんの義務でやりたくないっつーか。いやマジですマジです。やる気の波が上がったときにやりたいんですよ。やる気のサーファー(笑)まあそういうことです(笑)神様も意外と物分かりいいんですね、ちょっと親近感がわくかも。だったら恋愛のお願いかなえてくださいよ。自分で頑張れって?そらそうですよね。とにかくやるべきことはちゃんとやるんで。はい、またなんかあったら連絡ください。はーい失礼しまーす。

 

今週のお題「サボる」