すべて単純に包まれた複雑

ライフ・イズ・ヒップホップ

激おこぷんぷん丸

やあ 虚無僧だ

この時代遅れな言葉を使うほどおこである

アルバイト採用の連絡はなかった

もはや呆れになりかけている

第三フューズである

不安→怒り→呆れ である

はあ、なんでアルバイトの面接に落ちただけでこんなに落ち込むんだろう

ま、受かると思ってたからか

期待を上げて落とすのはよくないぜ姉ちゃん

さてと、どうしようか

とりあえず他のところにあたってみるか

作戦としては今日から9月中旬までできるところがいい

そしてそこでアルバイトとはなんたるかを刻み込む

そして後期日程が始まる9月中旬からおそらく夏休みで抜けたアルバイト枠の募集を再びするだろう

そこで経験を積んだ俺がコスモス〇〇店に殴り込む という算段だ

どうだこの作戦 名付けて秋桜復讐作戦だ 厨二感がすごいが

これだとアルバイトの経験もある(おそらくレジ打ちも)し採用されやすいだろう

ふふ、震えて眠れ!コスモス〇〇店よ!

日がまた上る時は近いぞ!!