すべて単純に包まれた複雑

ライフ・イズ・ヒップホップ

人生山あり谷ありっちゅうこっちゃね

最近どうも山と谷がぐわんぐわんと自分を通り抜けとる。いな自分が作り出してるという主観の方がしっくりくる。

この間は大学の部活で多額の出費を払った。もー財布がさむーてさむーて。別に好きなことしてるんやからええんですけどもね。これが谷、称名廊下ぐらい深く険しいです。

そんでその次に女の子とデートに行った、やデートとは言っても付き合っていないし腹一杯散歩して一緒に書店に行っただけではあるんですが。お互いがお互いの好意に気がついてる状態で4時間共にすればそれはデートとちゃいますの。ま付き合える未来もそう遠くなかろう。これが山。そこで買った川上未映子のエッセイがめちゃくちゃしっくりして読みやすく楽しい。もう全てが楽しかった。これを思い返して嬉しい楽しいを心でもって知覚しとるわけです。プラスで富士山つけちゃお。

そして今長崎に帰りたい帰りたくない寝られないの微々たる谷があったりするのです。長崎に帰りたくないのではなくて福岡を離れたくないって方が納得感あります。谷の規模感でいうと金川のよーわからん谷ぐらい。すーぐ富士山から持ってきた土で埋めたるからな。

 

まtake it easyでlife goes onですな